Monthly Archives: 4月 2015

取引に役立つのが自動売買

うまく取引すれば、大きな利益を得ます。

しくじると、やはり出費と同じように失ってしまいます。取引するときには、チャートを見るのは当然です。ところが初心者は、チャートを見ることもなしに、勘でポンッとやります。

それが当たればよいのですが、当たらないときもあります。塩漬けになっていくと、ときにはどんどんまずい状態になっていく恐れがあるし、不規則な売買はどうしてもまずいということになってくると思います。

そうすると、役立つのが自動売買です。買いと売りを交互に自動でソフトがやってくれれば、とくに何もしなくてもオートで取引できます。これはある種の不労所得に近いものがありますが、人がやるよりは大きく効果が高いと思います。人がやるとついついこっちに行くかなというその場その場の判断になりますが、自動売買にすればある程度はチャートを読み取って取引してくれます。

これで勝てなければ、もう勝つ手段はないのかもしれません。

バイナリーオプションは、ハイ・ロー

バイナリーオプションはFX類似の取引であり、ハイ・ローのみの簡単な予測で成り立っています。FXみたいに細かな数値を扱うわけではないから、簡単といえば簡単です。ただのバクチでは?と思いつつも、そうでもない、というのがこの取引になるはずです。レートが上がったり下がったりしていて、単純に50%というわけではないでしょう。予測を当てたとして、どのぐらいのペイアウトがなされるのか。たとえば、1.9倍といったようにして、それぞれの場面ごとに設定されているようです。2倍よりも下であれば、繰り返して取引すれば負けていく計算になるから、当てるほうをある程度増やさねば勝てません。そんなに当たるかどうかというと、やってみなければわかりません。バイナリーオプションで儲かっているトレーダーの話を聞くと、やってみたいなと思えます。口座に何百万円と入っています。しばらく外で働いていないようですが、お金が入ってくれば問題ないでしょう。