Monthly Archives: 5月 2015

簡単に始められるからこそよく業者を選んでから

為替がその時点から〇分後に、円高(high)か円安(low)どちらになってるか予測するだけという実にシンプルな投資のバイナリーオプション。

FXは難しくて出来ないけどBO(バイナリーオプション)なら簡単と思って、安易に始めてしまう人が多いです。海外業者が多数ありますが、詐欺のペーパーカンパニーがかなり多いようです。
残念な噂ではありますが、日本人が海外の会社を装って詐欺を行ってる等という話もあります。

始めやすい要因の一つに、仮想のデモ取引を試せるところも多いんですよね。お手軽に現実のデータで試せるうえに、2択を選ぶだけですから、これなら出来そうとそのまま口座を作り入金して初めてしまう訳です。ちゃんとした会社だけではなく、詐欺会社もデモ取引をやっているので騙され易いです。

これから始める人は、まずよく業者を吟味してその口コミをしっかり集める事が重要です。その際は複数のソースから集める必要があります。

2日で何十万勝った!等という個人ブログの数々には注意ですね。詐欺業者も一生懸命そういう努力してますから。